20年活動報告へ戻る

08.3.21 3月講師例会
 場所:西舞鶴市民プラザ3F 
 テーマ:経営のコツとツボ〜見方をかえるとやり方変わる〜
08年3月21日
3月講師例会が開催されました。

(黒田クロ先生と辻会長 打ち合わせ中)

辻会長挨拶。
山下部会長挨拶。
お忙しい中、来ていただいた
黒田先生です。

予想外のクイズ形式で講演会の幕が開きました。
そんなペースに皆さん戸惑い気味。
さ・し・み・の法則やコーヒーカップの書き方など色々な角度から考え方を教えていただきました。
「絶対に眠らせません」
黒田先生の公約通り、眠っている人は一人もいませんでした。
黒田先生ありがとうございました。
謝辞は多田担当幹事。
(むちゃくちゃ緊張しているのがこちらにも伝わってきました(>_<))
慰労会は、涼のれん。
黒田先生も参加してくださいました。
皆さんお疲れ様でした。