21年活動報告へ戻る

09.5.24 第18回舞鶴田辺城まつり
 場所:舞鶴公園・明倫緑地周辺
 テーマ:参加しよう『舞鶴の歴史と文化の祭りに』
09年5月11日
本番に向け、着付け練習会を行いました。


それぞれグループに分かれて着付け練習を開始しました。

こちらは、女性用の着付け練習です。

毎年の事ですが、着付けの手順を忘れてます(^_^;)


清水さん大将にご満悦!
みゆきさん。かわいい♪
5月24日
いよいよ本番当日!

はりきって明倫小学校の体育館へ向かいましたが・・・。

残念な事に・・・中止になりました。
時間が余ったので
バスケットボール大会になりました。
久しぶりに走り回りました!(^^)!
体を動かしていたら盛り上がってきて、三角ベースボールが始まりました(゜o゜)

会長がバットなど用意してくださいました。ありがとうございます。


ピッチャー
危険球の嵐でした^^;
危険球に撃沈凹
サスガ!!
 ?年前のエース
 豪快なフォーム。

え〜〜ホント!?
尾崎さん頑張って準備してもらったのに、中止になって残念。

鎧着せたかった〜〜(by尾崎)


皆さんお疲れ様でした。