22年活動報告へ戻る

10.3.14
 場所:舞鶴国際埠頭
 テーマ:「世界に羽ばたく国際埠頭をみんなの力で盛り上げよう」
みずなぎフェスティバルが舞鶴国際埠頭で開催されました。(^_^)/~
このイベントを盛り上げるべく    「ほくと鵬信会」「YEG」「JC」の3会が何度も打ち合わせをしてようやくここまでたどり着きました。

早朝6時に会員集合。

石倉会長挨拶と岸田担当幹事の
挨拶。
ミニ駅伝大会の準備中。

寒かった・・・(^^ゞ
こちらは豚汁の準備中・・・。

プロが大勢いてスムーズに終わりました。
スタート。
ゲストの森脇健児さんも10キロ完走!!

ゴールシーン。
みなさんよく頑張りました。

しめじドーン!!
豚汁のブースにこんな行列が・・・

30分くらい待ってもらいました。
約1300人前の豚汁が45分で完売!
・・・売ってないけど・・(・_・;)
豚汁振る舞いの様子。
残りはお弁当と一緒に頂きました。

ほんのチョットでしたが・・。
石倉会長と山下部会長のミニ駅伝での表彰に一コマ。


二日酔い上田元会長のダウン姿。
爆睡姿。

これがメインの写真です。


撮影  塩見智則。

石倉会長と岸田幹事の最後の挨拶。
楽しかったですね。
ほくと鵬信会、JC、YEG3部会の
記念写真。

みなさん本当にお疲れ様でした。