10/10/9・10
テーマ:チーム鵬信会で朝まで語り明かそう!!
場所:青葉山ろく公園周辺
湯沢部会長


カツオたたき調理中(^^♪

めっちゃ美味しかったですね♪
13:00だよ 全員集合!!

7名のみでしたが・・・(ToT)/~~~
夕方になって・・・

やっと会長挨拶!

もう酔いかけ・・・(>_<)
わいわい集まってバーベキュー♪

「よさこい聖」のみなさん。
キャンプだほい〜〜♪
さあ〜踊るぞ〜(#^.^#)
メンバー皆さんも大盛り上がり!
こうして夜は更けていく・・
も〜えろよもえろ〜よ〜!

岸田幹事と飯田部会長製作の
薪がよく燃えました!

雄姿の写真なくってすみません  (泣)
特大おにぎりほおばる甲斐島クン
酔ってから食べる「ホルモンうどん」

・・・最高でした\(~o~)/

多分0時??
午前6時〜〜。

さっさと撤収作業。。。

眠い〜〜〜〜〜
頑張って働いてます。。
最後まで残って頂いたメンバーで
記念撮影!

さわやか〜!!

朝の7時です。。。。。。
岸田担当幹事今年はたくさんの
イベントお疲れ様でした!

この後のゴルフはいかがでしたか・・・?