30年活動報告へ戻る

 18/04/08 親睦バーベキュー
 場所 : 城南会館
 テーマ : 〜 皆で楽しく親睦しよう 〜
 担当部会 : 特別部会

ホールの設営中
デッキの準備中です!
岡野担当幹事の備品チェック!!
会長自ら火起こし準備
インスタ映え?
女性陣には不評?( ゚Д゚)
子供は興味津々!!
ビールサーバーつなごうと思ったら・・・・・・
ドラム缶・コンロに着火!
受付スタート
皆さん集まりました。

いよいよ、スタートです。
名?迷?司会者の吉井さんの

司会でスタート
林田特別部会部会長の挨拶
大西会長の挨拶

日頃の行いが良いそうです(笑)
おなかすいたな〜??
喉乾いたな〜??
残念ながら桜はほぼ散ってました。(泣)
皆さんで記念撮影
豚もいい感じに焼きあがってきました。
喜多担当副会長の乾杯
かんぱ〜い!!
まずはオニギリで腹ごしらえ
コンロ2台もフル活用!!
炭もいっぱいあります。
多田副会長も焼きます。
お子さんもたくさん参加していただきました。
喜多副会長も焼き係・・・
正楽寺部会長は魚介類担当?
寒い・・・・・
子供は食べたら遊びます
子供を見守る2人・・・・・
岡野パパ

ビンゴの準備中・・・・
ビンゴの景品 いいですね!

会長賞はドローンです。
不良な大人たち(笑)

ルールを守って城南会館敷地外で喫煙中
今回も借りたテントは

大変役に立ってます
ほっこりモードになってます
豚はまだまだありますよ・・・
寒いので暖炉代わりに
松本副会長

フードで誰かわかりません。
ビンゴカードを配りますよ
景品を事前チェックする子供たち
ビンゴはまだかな?
いよいよビンゴ開始です!!
ビンゴの司会は

特別部会の松平・楠田コンビ
プライバシーを確保する

○○弁護士
何番が出るかな???
抽選担当の金井特別部会員
多田副会長 リーチ?
野瀬部会長も真剣です。
ビンゴ中の大人の時間
ビンゴ中の大人の時間 2
ビンゴ中の大人の時間 3
なかなかビンゴになりませんね・・・・・
いい感じになってる

網干直前会長
この後は・・・・・
ビンゴになりました!!
もう一度、カードを確認しましょう!!
一気にビンゴが出始めました。
リーチ!!

缶コーヒー!!

誰だ???
景品も少なくなりました。
ビンゴ終了。

皆さん楽しんでもらえましたか?
途中で駆けつけてもらった小原さん

ラストスパートで楽しんでください。
終了モード
すべて焼いてしまいましょう!!!
終わったところから片付けていきます。
後片付けもひと段落
岡野担当幹事の閉会挨拶
寒い中多数の皆様にお集まりいただき

ありがとうございました。


事故もなく終わることができて良かったです。