30年活動報告へ戻る

 18/09/13 9月企画例会

 場所 : 舞鶴グランドホテル

 テーマ : 笑劇!笑いと感動を明日への活力に

 担当部会 : 足立部会

部会アトラクションの練習風景
本番に向けて真剣に準備しています。
いよいよ9月企画例会当日

グランドホテル様にお世話になりました。
  1部例会会場 
大西会長・多田副会長も

早い時間から設営に参加
梶子ママとカルシウムハウスの皆様も

早い時間から準備いただきました。
本番に向けて梶子ママと

入念な打ち合わせ
音楽に合わせてリハーサル
波多野幹事も真剣な
顔で設営されています。
こちらは、スポットライトも
担当する松下さん
部会アトラクションも入念にリハーサル
USA
カーモンベイビー
アメリカ―
多田副会長も参加
大西会長も参加
ボーカルは波多野事業担当幹事
大西会長も真剣です
甲斐嶋君は本番に向けて
カツラを着用
実はリハーサルだけで汗だくです。
本番に向けてアトラクションは準備万端
司会は三原真美子さん
本番に向けてシナリオの最終チェック
いよいよ受付開始です
受付担当は渡邉君・岡野君・石束さん
当日の次第も準備万端
一部例会の司会は中道常任
大西会長の挨拶
羽賀顧問にも挨拶を頂きました。
野瀬部会

野瀬部会長からの報告
多田部会

多田部会長からの報告
正楽寺部会

正楽寺部会長からの報告
福原部会

福原部会長からの報告

家族例会のお礼もありました。
足立部会

足立部会長からの報告
高山部会

高山部会長からの報告
特別部会

林田部会長からの報告
新入会員の吉本君と阿部君
吉本君へのバッチ贈呈
阿部君へのバッチ贈呈
新入会員
阿部君からの一言
新入会員
吉本君からの一言
いよいよ二部例会開場
多くの皆様に参加いただきました。
もーまもなく二部例会の開会です。
舞鵬会からも多くの先輩に
ご参加いただきました。
  さーいよいよ二部例会開会です。 
足立部会長からの二部例会開会の挨拶
みなさま一緒に楽しみましょう‼
三原さんも真剣な表情です。
担当の多田副会長から
乾杯の挨拶
かんぱーい!!
梶子ママからカルシウムハウスの紹介を頂きました。
トークだけでも会場は大盛り上がり!
本日の座席は年齢順になっております。
仲良さそうな山本君と神谷君
そして冷静な吉本君
昭和51年・52年生まれ
同級生の岡野さん・吉岡さん・波多野さん
素敵な笑顔の松井さんと楠田さん
そして食事を楽しむ花より団子な渡邉君
渡邉君と白石君も同級生
信金の梅原さんと松下さんも同級生
小原さんと信金中岡さんも同級生
一部例会開場から何やら怪しい人影が…
部会アトラクション
足立部会有志によるダンスユニット
ビタミンルームの入場です。
部会アトラクションも女装して
ニューハーフショーの前座として盛り上げます
ボーカルの波多野幹事も女装!?
怪しい占い師のような姿に
6回の練習会の成果
多田副会長も参加
宅八郎ではございません(^-^;
大西会長も参加で会場は大盛り上がり!?
皆様部会アトラクションも

楽しんでいただけたでしょうか??
ニューハーフショーは梶子ママのタップダンスから
会場も盛り上がって参りました
  皆でYMCAを踊りました 
  若いニューハーフに目がハートになる

男性もいたのではないでしょうか!? 
  笑いあり 
  笑いあり 
  感動あり

楽しい時間を過ごさせて頂きました。 
  波多野事業担当幹事による謝辞 
  お忙しい中ご参加いただいた

舞鵬会の先輩方に京都北都信用金庫職員の皆様に

そして楽しいショーを披露いただいた

カルシウムハウスの皆様

本当に有難うございました! 
  少しゴニョゴニョしたため、梶子ママも謝辞に乱入

最後までありがとうございました。 
  参加者全員で記念撮影
笑いは百薬の長、笑いは最良の薬といわれます。
笑劇!笑いと感動を明日への
活力にをテーマに皆様に楽しい時間を
過ごしていただけましたでしょうか?

お忙しい中多くの皆様に参加いただき、

本当に有難うございました。