2019年活動報告へ戻る

 19/011/13 平成31年度 ほくと鵬信会 卒業例会・懇親会

 場 所 : ベルマーレ

 テーマ : 知命への第一歩は、踏み出す勇気

 担当部会 : 久下部会

卒業例会当日 15:30~ 

部会打ち合わせ開始
準備物・台本を入念にチェック
受付の準備
設置された看板の下に

布にかけられた何かが!?
サプライズプレゼントの準備中
司会は松平副部会長
久下部会長とベルマーレさんの打ち合わせ
卒業例会の準備は、

この二人で引っ張ってきました。
なんと、リハに卒業生が参加!!

いったい何が始まるのでしょう・・・・・・
受付が始まりました。
一部例会の司会は

山添常任幹事
一部例会の開始です。
松本会長の挨拶
松井部会長による部会報告
嶋田部会長による部会報告
吉井部会長による部会報告
小瀬木部会長による部会報告
吉岡部会長による部会報告
久下部会長による部会報告
特別部会の足立部会長による部会報告
選挙管理委員からの報告

網干選挙管理委員長
令和2年度 新役員の皆さん
令和2年度 喜多会長予定者の挨拶
部会長と副部会長の選出も進みます。
令和2年度 部会長と副部会長の皆さん
一部例会が終わり

二部例会の準備が始まります。
いよいよ、卒業例会の開始です!
   
司会は松平副部会長

美声を響かせます。
久下部会長による開会挨拶

すべてはその場のアドリブです。
  ご来賓の入場

京都北都信用金庫

副理事長 吉田 英都様 
   
  京都北都信用金庫舞鶴中央支店

支店長  羽賀 靖様
  京都北都信用金庫余内支店

支店長 富永 由紀夫様
  京都北都信用金庫舞鶴港支店

支店長 山田 秀幸様
   ほくと舞鵬会 会長

鈴木 裕之様
いよいよ、卒業生の入場です!!

平野さんは「ギンギラギンに・・・・・・・」
アテンドは久下部会長・・・・・
続いて卒業生の三原さんの入場!!

曲は「野に咲く花」
アテンドは岸田監査です。
ハカマ姿がとても素敵です~
松本会長からのお祝いのお言葉
京都北都信用金庫 

副理事長 吉田 英都様の挨拶
京都北都信用金庫舞鶴中央支店

支店長  羽賀 靖様による乾杯
楽しい宴の始まりです!!
卒業生の三原さんを囲んで
卒業生に花束と記念品の贈呈

豪華な花束!!
卒業記念品は・・・・・お米!
「自社製品!」 なんて声も飛んでました!
平野さんの挨拶は まじめにそつなく・・・

これもアトラクションに向けての仕込みか???
三原さんにも花束・記念品の贈呈
美しい女性にはきれいな花がよく似合う!
松本会長によるインタビュー
ん??

なんだか女子会員がずらっと並んでいるぞ・・・
「あまり目立ちたくない」ということでしたが

よーく 話されておられました💛
そして 女子会員からのサプライズプレゼントは

歌!!「365日の紙飛行機」
「人生は・・・・♪」
大西直前・山本さん・足立さん・金井さんも参加・・・・
ペンライトがいい感じに演出
美しい涙がキラリ・・・・・
そして、生バンドの演奏をお楽しみください!!

ボーカルはスペシャルゲストを・・・・・
と思いきや、卒業生の平野さんでした~
真っ赤なスーツが最高にかっこいい!!
曲はウルフルズの「ガッツだぜ!」
会場もノリノリ!で大合唱!!
ここで メンバーの紹介もしていただきました。
ギター 超絶テクの白石さん
ベース いいグルーブ感を出してくれた 山本さん
そして ドラムは「意外性No.1」の男

波多野さん!!
そして、最後の曲といっても2曲目は

「バンザイ!!」
とにかく盛り上がる!
・・・ これで終わりかと思いきや ・・・
大興奮でアンコールをする松井さんと多田さん
でました!

なんと、もう一曲ありました! さすがです!!
バンド世代には懐かしのBOOWYの「マリオネット」
会場を盛り上げていただきありがとうございました。
そしてここで会長バッチの引継ぎです。
喜多会長予定者の挨拶
   そして一年間苦楽を共にしてこられた

山添常任幹事から松本会長に花束贈呈
   松本会長

1年間お疲れさまでした。
   
  ほくと舞鵬会会長 鈴木様による

一本締め 皆さんのご多幸を願って よーパン!! 
   
   御来賓の皆様が退場されます。
   
   
   卒業生が退場されます。

感動のフィナーレ!!
  ご卒業おめでとうございます。

これからのご活躍を楽しみにしています。 
  最後は、福原担当幹事による挨拶

一年間を振り返り、こみ上げていくものがあったようです 
   卒業例会が無事に終了しました。

沢山の会員の方にご参加・協力いただき

楽しい時間にできました

ありがとうございました。